スタッフブログ

我が家の長男・次男

こんにちは!!

サンタックスオフィスのMです

 

今日は我が家の愛すべき兄弟をご紹介します・・・

まずは長男 ルディ君 トイプードル8歳

 

かなりすまして見えますが・・・

実際はガチャ男です。

いつもワチャワチャで全く落ち着きがない・・!

 

 

 

 

そして・・・

次男のくうちゃん! アメリカンショートヘア7歳

とにかくマイペース

(猫なので当たり前といえば当たり前?)

 

 

 

 

日々仕事で忙しい毎日ですが

この子たちにはホントに癒されております

 

世間はコロナの感染者がどうだとか色々と

騒がしいですが・・・

 

 

 

 

こんなダルダルな何気ない日常に幸せを感じて

おります。

 

雨続きな日々ですが、梅雨明けまであと少し!!

体調管理しっかりして乗り切っていきましょう

 

 

 

 

Check