
こんにちは!CHです!
先日、名古屋へ行く機会があり、名物のきしめんを食べてきました。
これまできしめんは「平たいうどん」というイメージでしたが、実際に食べてみると想像以上のおいしさでした。もちもちとした麺と優しい味わいのつゆ、そして鴨肉の旨味がよく合い、最後まで飽きることなく楽しめました!
また、一緒にいただいたエビの天むすもとてもおいしく、名古屋の食の魅力を感じることができました!
実際に現地へ行き、自分で体験することで新しい発見があると改めて感じました。これからもさまざまな経験を通じて、多くのことを学んでいきたいと思います!

