スタッフブログ

万博記念公園へ行ってきました🌞

こんにちは、渡邉です。

先日、万博記念公園へ行ってきました!

天気も良く、お散歩日和だったので、まずはバラ園へ。ちょうど見頃を迎えていて、さばざまな種類のバラがたくさん咲いていました。

普段は仕事でパソコンを見る時間が長いので、自然の中で過ごす時間はとても良い気分転換になりますね。

その後は、ずっと気になっていたニフレルへ行きました。

水族館というイメージを持っていましたが、実際には生きものたちとの距離が近く、まるで同じ空間で過ごしているような感覚でした。

特に印象に残ったのはワオキツネザルです。長いしま模様のしっぽが特徴的で、のんびりと過ごしている姿にとても癒されました。

最近は忙しい日々が続いていましたが、自然や生きものに触れることで、心身ともにリフレッシュすることができました。

また機会があれば、季節の違う万博記念公園にも訪れてみたいと思います!🌹✨

 

Check