こんにちは、とこです。
キャンパーの聖地、ふもとっぱらにキャンプに行ってきました!
天気予報はくもり→少しだけ雨降るかも?だったので、富士山見えないかもしれないな~と思っていましたが、

よく見えなくても存在感がすごいですね✨
明日の朝は天気頑張ってほしいな~と思って就寝して目が覚めたら、

写真が下手すぎますが(逆光?)富士山よく見えました◎
ふもっとっぱらキャンプ場は富士山のふもとのすごーく広いキャンプ場で、
最大で1,500組入れるそうです。
こんなに広くて人も多いのに、皆さんキャンプに慣れているからか、
静かでとても過ごしやすいところでした。
また行きたいな~⛺

