社員インタビュー
働く環境・制度
こんにちは!サンタックスのうえぽんです!
会計事務所の一大イベント
確定申告!!!
の終わりがやっと見えてきた
今日この頃…
この大事な時期、
“おにぎり屋さんのおにぎり”
にハマっています٩( ᐛ )و
本町近辺のお店に行ってみたり
Uberで買ってみたり…
小さな楽しみです。
おすすめがあればぜひ教えてくださいm(__)m