スタッフブログ

アサイーボウル🍓🍇

こんにちは!

総務の高橋です😊

 

段々暑くなってきたので毎年恒例のアサイーボウル巡りを再開しました🥣🍓

多い時では週2.3回は食べるぐらいアサイーボウルにハマっているので、これで暑い夏を乗り切ろうと思います💪

 

Check