スタッフブログ

職場の近くの年の瀬

 

 

御堂筋のイルミネーションを眺めて梅田まで、感傷的な気持ちになるのは私だけでしょうか。

みなさん、この1年間はどうでしたか。

 

 

おまけです。御堂筋の朝の顔。

Check