株式会社サンタックス

お問い合わせ

スタッフブログ

🌻ひまわりのような習性🌻


こんにちは!

サンタックスのみほりんです(^o^)

 

 

なんとなんと。

 

 

早いもんで

サンタックスにやってきて

先月で丸っと5年

 

現在6年生(?)です。笑

 

 

 

 

いやー、よく頑張っていると思います。

(^O^)/我ながら!!

自分を褒めてあげることも大事ですから。

 

 

 

そして、おかげさまで

過去にない忙しさの6月でした。。。

 

それに加えて、この梅雨の湿度😢

 

 

ただ、、、このじめじめを

乗り切ったら

がやってくる!

 

昔は圧倒的派だったのですが、

最近夏の方が好きかも、、

と思ってます。

 

 

『夏の方が好きかもの主張 5選』

その1!

太陽燦々で前向きになる。

(ひまわりみたいな習性🌻笑)

 

その2!!

朝早く起きれて三文くらい徳した感がある。

 

その3!!!

身軽である。

 

その4!!!!

脂肪が付きにくいので筋肉がいい感じ

 

その5!!!!!

トマトカルピスバーが1年で1番美味い時期。

 

 

なので、

早く梅雨が明けてほしいー!

 

o(^▽^)o

 

 

 

 

  

 

 

最近のちょこっとマイブームは

ポケモンパンを買うことです!

 

20年ぶりくらいに食べました。笑

 

シールが懐かしすぎます、、!

 

 

📸

 

 

(同世代は共感してくれるはず…)

 

 

 

まぁ、、、こういった

かわいいものに癒されながら

頑張っていきましょう(^-^)

 

 

下半期もしっかりやっていくので

何卒!!!

 

最近、風邪も流行っているようなので

負けないようにしていくぞ!

 

 

以上、みほりんでした^^♪
 

Copyright(c) SUNTAX All rights reserver