社員インタビュー
働く環境・制度
サンタックスオフィスのMです・・・ 確定申告真っ只中・・・ではありますが
先日、3月3日は孫のゲンちゃんが満2歳の お誕生日を迎えました。 今まで大きな病気やケガもなくスクスクと 育ってくれていて感謝・感謝
そして何よりもよく食べる食べる・・ 頼もしい限りです。
これからも元気いっぱいによく食べよく遊んで 大きく育ってくれたらよいなぁ・・と切に願います。
そして私は決して『ばあば』とは呼ばせません!! ・・無理か(泣)