社員インタビュー
働く環境・制度
サンタックスオフィスのSです。
今年は無理かと思ってましたが、なんとか行けました。
スキー場!!!
曇りで、霧が出てましたが、雨が降らなくて良かったです。
今シーズン中にもう1回行きたいですが、暖冬で厳しそうです。
ですが、もし寒波がきたら狙っていきたいと思います。