スタッフブログ

スターバックス新作のみました

こんにちは。

総務のtです。

 

先日、スタバの新作の焼き芋フラペチーノを飲みました。

焼き芋の味が口いっぱいに広がって、秋が来たなと感じられました🍠

美味しかったです!

 

Check