社員インタビュー
働く環境・制度
こんにちは。
総務のtです。
先日、スタバの新作の焼き芋フラペチーノを飲みました。
焼き芋の味が口いっぱいに広がって、秋が来たなと感じられました🍠
美味しかったです!