スタッフブログ

お昼ご飯

こんにちは!

総務のtです。

 

先日、事務所の先輩方とお昼に行きました☺

事務所の周りにはご飯屋さんがたくさんあるので、いつもお昼が待ち遠しいです。

 

Check