スタッフブログ

何かうれしい日

こんにちは。

こまっきーです。

ある休日、朝から何かうれしいのです。

次女も「何かうれしいね。ケーキ食べれるからかな。」

そうです。その日は、ケーキを食べる予定でした。

長女が、食べたいケーキがあり、予約していたのです。

家族の記念日でもなんでもない日でしたが、ケーキのおかげで幸せな気分に

なりました。

美味しかったです。ご馳走様。

Check