株式会社サンタックス

お問い合わせ

スタッフブログ

製販分離を進めての、初!確定申告!


こんにちは、サンタックスのみほりんです(^O^)
 

 

 

 

 

すこーしずつ、暖かくなりましたね。

 

 

でもまだ朝は寒いので

起きるのがつらいです。

 

 

 

 

どうして仕事は朝からなのでしょうか。

 

 

 

と思いながら、社会人になって

丸6年?かな?経過しました。

 

 

 

ようやく色んなことが人並みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はかなりたくさんの確定申告書を

見せていただきましたが、、、。

 

 

 

 

たくさん勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((もうお腹いっぱいです))

 

 

 

 

 

 


(´;ω;`)
 

 

 

 

 

 

チェックに使っているペン先も

まん丸になりました。

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所の製販分離を進めて

 

 

初めてむかえた確定申告。

 

 

 

 

手探りで戸惑うことも多かったし、

今年、確定申告1年生のメンバーもいましたが

みんな協力して頑張ってくれたことが

とてもうれしかったです!

 

 

 

 

 

 

みんなお疲れさまです!!


\(^O^)/ありがとう!!
 

 

 

 

 

 

すこーしリラックスして、

またギア入れ直して頑張らんとですね!

 

 

本当にみんなお疲れさま!!!

 

 

そんな気持ちです。

 

 

 

いい春ですね~。

 

 

 

確定申告が落ち着いたころ

気付けば春になっている感じが好きです。

 

 

 

 

春の美味しいものといえば、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新玉ねぎですよね!!!

 

ね!!!

 

 

 

 

 

これが美味しくて美味しくて、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙出る!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(…玉ねぎ切ってるからでは??)

 

 

 

 

 

 

サラダで食べるのが一番美味しいですね~😋

 

 

 

 

 

以上、みほりんでした!

また次回!

Copyright(c) SUNTAX All rights reserver