株式会社サンタックス

お問い合わせ

スタッフブログ

やる気の出るブログ


こんにちは、サンタックスのみほりんです。

 

 

 

 

 

11月の山を越えたかな、という時期です。

 

 

 

 

12月もすぐ目の前ですね。

 

 

 

12月は師走と言うけれど

 

 

私の感覚だと10月から気分は師走です。

 

走っている感があります。

 

 

 

 

 

今年もあと1ヶ月くらいですが

run!!な感じで

乗り切っていきましょう (^O^)★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の私のターンは、

 

今回がラストだと思いますので…

 

 

 

 

 

今年も振り返っておきますね、目標。

 

 

 

 

みなさん、覚えてますか? 「目標」

 

 

 

 

この一年、あっっっっという間だったので

 

意外と覚えてます。

 

 

 

 

 

 

私の目標は 「説明上手女子を目指す!」

というものでした。

 

 

 

 

…。

 

 

 


(´-`).。oO
 

 

 

 

内容は至って真面目です。

 

ここ最近は、教えたりする機会が増えてきました。

 

 

 

 

どうしたらわかりやすく伝わるかな?

 

どう伝えるのが正解だったのかな?

 

と、日々色々考えてます。

 

 

 

上手くいかないこともたくさんありましたが

向き合う機会が多かったなと思います。

 

 

 

 

自分の成長にも繋がったという実感は

かなりあったので、

これからも継続してこの目標と

向き合っていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

お仕事はそんな感じで、、、

 

そう、もう12月になるんですね。

 

 

今年こそ、栗ご飯をするために

栗を剥く用のハサミも買って

準備してたのですが

 

 

 

なかなか売ってないんですよねぇ、

 

 

それは達成出来ずに秋が終わりそうです。

 

 

 

 

 

 

またコロナが猛威を奮ってきておりますので

 

 

 

みなさま、お気をつけください。

ビタミン摂取して頑張りましょう!

 

 

 

 

 

かわいいピカチュウを見つけたので、

 

載せておきます(^^♪

 

 

 

 

以上、みほりんでした^ ^!
 

Copyright(c) SUNTAX All rights reserver