社員インタビュー
働く環境・制度
エネルギーチャージ!!
毎年恒例の豆腐懐石を食べてきました!
できれば毎日お昼は食べに出たい
肴はあぶったイカでいい~♪
カツオのたたきをはじめ、全部美味しかったです!