社員インタビュー
働く環境・制度
こんにちは!サンタックスのうえぽんです! 暖かい日もありますが、朝晩はだいぶ冷えるようになってき
ジムに毎日通い始めて5か月経ち、身体が引き締まってきた河合です。
シャインマスカットが実りました!
「秋と言えば…」という内容かどうか、、、。
久しぶりのフェスティバルホールです。