社員インタビュー
働く環境・制度
骨付鳥を食べました。
こんにちは!サンタックスのうえぽんです! 先日南方にある“鰻家”さんに行ってきました(*´ー`
最近よく聞くので・・・
あったかほかほか
よいお天気でした(*^^*)